是ちゃん聖誕祭

a-gon2007-11-04

今日は是ちゃんこと、エッグの是永美記ちゃんの誕生日です!
今日で22歳になります。
今日は札幌スピカでガッタスの試合に出るので、
試合を見に行かれる方はよっすぃ〜コールもいいですが、
ぜひ是ちゃんコールを送ってやってくださいね。
是ちゃんは声援に対してのレスはいいからね。
『是ちゃんオレを見てたから!』状態間違いなしだと思うよ。
あと、くれぐれも生卵&小麦粉を投げつけないように^^;

秋の夜長?

明日は仕事も休みなんで夜更かししちゃってます。
只今am2:30ですが暇なんで、なっち紺の24カラットDVDを見ながらあることをしてます。
何をしてるの?かというと、
里田まいALL SINGLES COMPLETE
をつくっている最中です。
ただ、まいちんが歌っている曲を集めているだけなんですがね。
で収録曲はこのようになりました。


カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)より
001 色っぽい女〜SEXY BABY
002 女の子の取り調べタイム(New Version)
003 BYE BYE 最後の夜
004 BYE BYE 最後の夜 (Airly X'mas present Remix)
カントリー娘。紺野と藤本(モーニング娘。)より
005 浮気なハニーパイ-浮気なハニーパイ
006 恋がステキな季節 (2003Version)
007 先輩〜LOVE AGAIN〜
008 丸い太陽 (2003Ver)
009 何が愛かわからないけど…
010 シャイニング 愛しき貴方
011 Don't Stop 恋愛中 (2004 Version)
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)より
012 新しい恋の初デート
カントリー娘。より
013 革命チックKISS
ROMANSより
014 Sexy Night〜忘れられない彼〜
015 ロマン
セクシー8より
016 幸せですか
AIRより
017 壊れない愛がほしいの
エレジーズより
018 印象派 ルノアールのように
里田まいwith藤岡藤巻より
019 オヤジの心に灯った小さな火 〜デュエット
020 オジサマって大好き
音楽ガッタスより
021 鳴り始めた恋のBell
022 DREAMIN' 〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜
Paboより
023 恋のヘキサゴン

ざっとこんなもんかな。
ハロプロオールスターズとかは抜かしてますが、
まいちんが歌ってる曲が23曲もあるんだよ!
すげぇ〜よ!20曲以上あれば単独紺できるじゃん!!
欲しい人がいれば譲りますので連絡ください。
初回限定版にはイベント参加権が付いてきますよ。
気になる内容は↓

里田まいALL SINGLES COMPLETE作成記念イベント詳細決定!
11/4(日)里田まいALL SINGLES COMPLETE作成を記念致しまして、
下記日程にてイベントを開催いたします。

<参加方法>
里田まいALL SINGLES COMPLETE【初回限定盤】及び【通常盤】(初回生産分)の中に入っている
応募抽選参加シリアルナンバーを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選でデビュー記念イベントにご招待いたします。

<応募締切> 11月4日(日)7時

里田まいALL SINGLES COMPLETE作成記念イベント日程詳細>
 ★11月10日(土)都内某所
開場17:00 開演17:30
※なお、里田まいさんはスケジュール(学校行事参加)の都合により欠席します^^;
替わりにa-gonさんが握手しちゃいますよ。

くだらない内容で申し訳ないっす