My プリン

a-gon2007-11-30

ぷりんたー買っちゃいました^^
梨華ちゃんは電化製品に愛着がわくように名前をつけてるようなので、
自分もそれを真似してぷりんたーに名前をつけちゃいました。
デザイン(形)がキレイで性能(ボリューム)が豊富にあるので、
梨華ぷりん(はぁと)命名しました^^;


唯やんプリンと名付けるほどのデカさは無いし、
み○びプリンと名付けるほど○○さく無いしね。
前のぷりんたとは比べものにならないほど性能が良くて、
スキャンしても画像はキレイなので梨華ぷりん気に入ってます。


↓早速スキャンした画像↓

梨華プリンでスキャンした画像はキレイやわ〜。
ちなみに上の写真はよっすぃ〜ヲタさんから全て頂いたものです。
兄さんありがとー!!
ポニーテイルのまいちんは大好きなのだ!