つうはん

a-gon2007-11-15

ハローのFC通販に舞回、
【本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル】ってのがありますが、
今までエルダーのメンバーはほとんど出てるんですが、
何故かまいちんの出番が来る前にワンダーに回ってるんだよね。
前回はベリーで今回は℃-uteだしね。次回は娘。っぽいよね。
何でこんな話題で始まったかというと、
昨日ある方の所へあるメンバーのサイン入り写真パネルが届いたぴょんって画像入りのメールが届いたのですが、
その画像を見てビックリ!?
○○○○さんへ(はぁーとマーク)
と書いてるじゃあーりませんか!!
思ったよりもデキはいいし、何といっても自分の名前を書いてくれる所がいいよね。
すっげぇ羨ましいいよなぁ。
パネルだから舐めることもできるじゃんねw
おでもまいちんのがほすぃだよ。