大人の階段

a-gon2007-11-14

今日という日を迎えてまた一つ歳を重ねちゃいました。
着実に大人の階段を一歩ずつ上がっていってます。
あんまし誕生日を迎えても嬉しくなくなる年齢ですが、
祝ってもらえるとやっぱり嬉しいmonですね(謎)
仕事中の昼過ぎにあるメールが届きました。
なんじゃらほい?ってな感じでメールを見てみると!?
里田まいさんからお祝いメールが届いてるじゃあーりませんか!!
なんでもオレのメアドが判らなくて、梨華or愛ちゃんor絵里ヲタさんに一旦メールを送って、それを転送してくたようですw
まいちんも回りくどいことをするよな。直接オレに送るのがはじゅかしくて照れてんだなwww
とまぁ色々書いちゃってるけど、
monちゃんお祝いメールありがとね!
マジで嬉しくて嬉しくて嬉しかったんだよ〜!
今度はオレが絵里からのお祝いメールを転送してやるからね。


適当に画像拾って貼ったけど、
愛ちゃんの制服イイね!

We are Reds

とうとうアジアクラブチームの頂点に辿りつきました。
いつもは憎たらしいチームなんだけど今日は別。
それにしてもACL初挑戦で無敗で優勝なんて凄いよな。
レッズがJリーグを世界に通じるリーグへと引っ張ってほしい。
それにしても永井の勝負強さは何なんだろうね。
小春ヲタさんも天皇杯決勝で述べていたけどさ、
本当に大事な所で貴重なゴールをゲットするよ。
ガンバとの首位攻防、ACL決勝ファーストレグとね。
この勢いでミラン、ボカを倒してくれい。