くま

a-gon2008-04-28

今日会社で、
「目の下にクマできてるよ!」
って言われちゃいました^^;
たしかに、金曜日は仕事が終わらなくて朝3時過ぎまで働いて、
1時間しか寝なくて新幹線に乗って娘。群馬紺へ。
その後は群馬&宇都宮4連戦で尚疲れて、
その最後の宇都宮夜公演が16列目だったけど、
前後左右に思う存分動ける席でして、
しかもリンリンにも確認してもらえる席だったので、
テンション上がりすぎちゃって尚更疲れが倍増・・・
その後、帰宅しましたが、
リンリンTシャツなどの洗濯したりしてたら、
あっという間に時間が過ぎちゃって午前2時に・・・
筋肉痛が残る中、仕事をなんとかこなして帰宅し、
今日は早く寝ようと思ったら、
スカパーで新潟−札幌戦の再放送してるしw
明日は世間的には祝日だけどさ、
休日出勤しなきゃならんし。
って日記書かないで早く寝ればいいんだけどね。