多くね?

a-gon2008-04-12

こはりゅヲタさん&えりりんヲタさんの影響から、
自分も今までのハロー系現場への参戦数を全てリストアップしました。
2002年のTBSラジオのイベントの初参戦から、
先週のガッタス有明までの総参戦数がなんと、
313公演!!
都内近郊にすんでいる人たちなら普通かもしれませんが、
都内に住んでいない自分にとって、
この参戦数はアホっすね^^;
年別の内訳は、

2002年 24公演

2003年 28公演

2004年 53公演

2005年 59公演

2006年 67公演

2007年 57公演

2008年 25公演(〜4/6)

でね、記念すべき100戦目は、

2004年 11/23
Gatas Brilhantes H.P.横浜マリノスレディース 神奈川 横浜国際競技場

この時はガッタスの試合よりもその後に行われた、
マリノス−アルビ戦のほうが自分にとっては重要な試合だったけどね。

今後なんですが、里田関連の現場が今のところ全く予定に無いから、
今年は参戦数が減っちゃいそうですね。