アルビちゃん対京都

a-gon2008-04-19

相手が8人だろうが、100人だろうが、
1得点だろうが、100得点だろうが、
勝ち点3は変わらないのだ。
やっとで今シーズン初勝利!!
仕事中だったけど、16時以降は仕事に集中できずに、
試合の途中経過ばっかり気にしてました。
リシャルデスが加入したし、
アレもゴールを量産し始めました。
とにかく、新潟の攻勢はこれからなんです!

試合見た

そりゃね、勝てば嬉しいけどさ・・・
あれはレフェリーがダメすぎるわ。
京都に同情するよ。
だって全然試合をコントロール出来てないんだもん。
選手とコミュニケーション取れてないんだもん。
なんで、カードで自分の存在感というか威厳を保ってるんだよな。
そんな京都相手に1点しか取れないってのも情けないけど、
今までの大量失点に比べれば、
無失点で抑えられたのは収穫でしょうね。
アレもゴールを重ねている今、
貴章にも頑張って欲しいわ。