心臓に悪い。

残り10秒で菅原が同点に追いつき、
その後のPK戦で0-2からの大逆転勝利!
1回戦は何とか勝てたが、こんな調子ではadidasを破ったBUONEには決勝で当たっても勝てないな。

後半4分に先制され、ガッタスは是永と菅原を前線に置いてなりふり構わず得点を狙うが、
引いた相手の守備を崩せなかったが、残り10秒で菅原が同点ゴールをGet。
同点のままPKに突入したが、
先攻のガッタスは是永・柴田が外し、相手は2本とも決めて0-2になりました。
そこからは石川・藤本が確実に決めて、相手は外したり、こんこんに阻まれたりして4人を終えて2-2に。
5人目の吉澤は力の無いシュートで相手ゴレイロにキャッチされて、
ガッタスは絶対絶命に。
しかし、こんこんがまたもスーパーセーブ!
サドンデスに突入して、
6人目の里田は豪快に隅に決めて、ガッタスは初めてリードを取る形に。
こんこんが止めればガッタスの勝利になるが、
またまたまた、こんこんのスーパーセーブ!

なんとか1回戦は突破できましたが、
是永&菅原がいないと得点の臭いがしない感じですね。