強制連行

a-gon2006-05-28

今週は℃-uteイベントが無い週末なので、
舞美ヲタさんを早起きさせて高早貴駅に来させて、新潟まで付き合ってもらいました。
新潟まで一人で行くのも寂しかったのもあったけど、
ごっちんハロパーを1回体験させたかったのもあって、
ダメもとで誘ってみたら、「OK」って返事が返ってきて嬉しかったな。
高早貴〜新潟までは2時間半くらい掛かりましたが、
ハロプロのCDを流しっぱなしで&ヲタトーク出来たから、時間が短く感じましたね。
せっかく新潟に来たんだから、ビッグスワンを見てから会場へ。
ヒサぶりの地元新潟なので、何か懐かしく感じちゃいましたね。
やっぱりホームは落ち着くわ。
座席は4列ですが、新潟県民会館は3列余計にあるため実質7列でした。
けど座席間が狭くて、うちらの1列前は親子が座りっぱなしで、2列前は全部空席!?
視界は良好で、すんげぇ〜〜〜〜見やすかったですよ。
思えば、この視界良好な席が結果的に悪かったのですがね・・・・・

ハロパー常連の自分は慣れているから段取りもわかっているけど、
初参戦のボノさんはついていけるか心配でしたが、
元?ごっちんヲタだけあって、全然問題無かったですね。
今回はハプニング続出で、
梨華ちゃんが髪を切ったこと
・ののがアンコール後のMC辞退
ごっちんが歌えなくなったこと
と色々ありました。

ごっちんが声を詰まらせたか、疲れて声が出なかったのかはわかりませんが、
スッピンでは、自分は舞回一緒に声を出して歌っていて、
ごっちんが歌詞が出なかった時も、すぐにごっちんをカバーするように歌えましたが、
自分の隣からも歌声が聞こえてきたのはビックリでした!!
そうです、ボノさんもごっちんをカバーするように大声で歌っていたんですよ。

その姿を見て感動して自分は泣いちゃいました。
以前hiroさんの日記でも書いてあったけど、
http://d.hatena.ne.jp/hiro-rockin/20060508
やっぱり、ボノさんはごっちん大好きなんだなぁって実感しましたよ。
でも公演後の感想を聞いたら、
「梨華チャンの谷間すげぇ〜」っだってさ^^:
以前、自分の事をエロって言ったのは誰だっけ?

紺後は、自分の実家のある麻琴タウンに移動しました。
「麻琴の出身学校見たい?」って聞いたら、
「全く興味無い!!」ってさ・・・・
一応娘。現役メンバーなんだけどな。
実家は田舎なので^^;酒と食料を購入して、DVDを見ながら打ち上げをしました。
翌日、麻琴タウンを後にして群馬に移動。
せっかく群馬に来たんだから、ボノさんを大学生のアパートへ案内しました。
急にお邪魔して悪かったけど、2時間弱色々と話が出来て楽しかったな。
その後、高早貴駅までボノさんを送りました。

総括
今回は無理な日程だったけど、付き合っていただいたボノさんに大感謝しています。
あと、急な襲来にも関わらず部屋に入れてくれたhiroさんにも大感謝です。

これで自分のハロパー参戦終了の予定ですね。
ごっちんに会えるのは今度は何時になるんだろう?
これからは、ごっちん不足な舞日になりそうだな(ToT)