はまち?いたち?はたち?

a-gon2006-01-17

先ほど深夜作業から帰宅しました。
今日はごっちんのライブDVDのフラゲ日っす。

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

早く買いに行きたいけど、まだ店が開かないから待ち遠しいな。
寝ようと思っても、気持ちが高ぶって寝れないよ。
見終ったら感想を書きますね。

見終りました!!では簡単に感想を。
01.OPENING

02.エキゾなDISCO
ヘッドセットを着けて歌うのは大変だって、TMNの宇都宮隆が言ってたけど、
ごっちんも激しく踊りながら歌っているから大変だったね。

03.LIKE A GAME
すんげぇ〜大好きな曲です。
この曲は初めてのソロ紺で聞いて衝撃を覚えましたよ。
ライブでは必ず歌い続けて欲しいな。

04.シンガポール トランジット
最初の2曲で疲れたから、落ち着くのにちょうど良かった。
エステをして〜♪の振りが℃-ute(キュート)w

05.19歳のひとり言
ボノさんも言ってたけど、前半に持ってこなくてよかったんじゃないの。
構成が悪かったね。でも名曲ですよ。

06.MC-1

07.未来!「幸福」
千秋楽のパンダごっちんを収録して欲しかったよ。
ウー ルー チー パー

08.DON'T STOP 恋愛中
♪二人一緒♪

09.MC-2

10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
ぶっちゃけ、フルコーラスは辛いっす。
三角関係が聞きたかった。

11.もしも終わりがあるのなら
カップリングもきちんと抑えているからGood!!
ボノさ〜ん、何のカップリングか解る?part1

12.ステーション
ライブで見てから(聞いてから)めちゃくちゃ好きになりました。
やっぱりCDよりも生で聞いたほうがいいね。
ダンサーの振りもカッコイイね。

13.LOVE。BELIEVE IT!
この曲がアルって事は、次の曲はあれだな!

14.抱いてよ! PLEASE GO ON
やっぱりこの曲だ〜!!イントロが流れた瞬間、テンション急上昇↑
また、ハヤさんとキックをしたいな。

15.MC-3

16.さよなら「友達にはなりたくないの」
ボノさん曰く、ロックな曲だそうです。
同感っすね。ステーションと同じくらい好きな曲です。

17.ALL MY LOVE〜22世紀〜
これもカップリング。
ボノさ〜ん、何のカップリングか解る?part2

18.愛のバカやろう
赤い衣装が曲にマッチしてます。

19.ポジティブ元気!
いつか会場のみんなで歌いたいっすね。
♪愛はここにある♪が好きです。

20.原色GAL 派手に行くべ!
ごっちんが煽るから疲れます。
でも、もっと煽ってね^^;

21.MC-4

22.スッピンと涙。
DVD収録では静寂は大成功。
ごっちんの表情がマルチアングルでわかるからいいっすよ。

<ENCORE>
23.うわさのSEXY GUY
エスタン調の衣装がエロカッコイイね。

24.MC-5

25.スクランブル
手握ぎもいいけど、スクランブルでの締めもいいっすね。

総括
やっぱり、ごっちん紺はサイコーっすよ。
キャプテン公演もいいけど、秋はソロ紺やってよね。