21回目のハッピーバースディ!

a-gon2006-01-19

21回目のハッピーバースディ!

仕事で今日中に帰れないから、今のうちに更新します。
何で今日中に書きたいかというと、

今日は石川梨華チャンの誕生日だからです!!
自分の後輩(伊藤君)が推していたので、
自分も自然と好きになっちゃいました。

梨華チャンの印象は?って聞かれたら、
2期タンポポって迷わずに答えますよ。

2期ポポのラジオ番組のOH−SO−ROは、
すんげぇ〜楽しかったからね。
2期ポポ最終回は、涙無しでは聞けませんから。

自分のハンドルネームの由来ですが、
昔、梨華チャンと矢口がメールをやっていたときのお互いのH.Nが、
矢口→『ぽち』※ちっちゃくて犬みたいだからだったかな?で
梨華チャン→『あごん』※あごが出ているからw
で、二人でメールをやっていたんですね。

その頃に自分は、ネットで書き込みを始めたんですが、
当時は自分のH.Nが無かったから、『ぽち』は嫌だったから、
梨華チャンの『あごん』を借りたんですね。

それがずっと固定して、今でも『あごん』って呼ばれています^^;
昔はネットでしかみなさんと絡みが無かったから、そのH.Nでも良かったけど、
今は現場で会う事が多いから、安易に名前をつけた事を少し後悔してますよ。

ハヤさん&ひろぽんさんみたいに、本名に近いH.Nがよかったな〜と、つくづく思います。
理想は清水さんなんですけど。

話はそれちゃいましたが、
梨華チャンは昔から一生懸命な所が大好きですね。
アイドル正統派のルックスなんだけど、
何事にもひたむきに取り組む姿勢が素晴らしいです。
今はガッタスとの両立で大変ですが、美勇伝と共に頑張って欲しいですね。

あっ!!
ってことは翌日は、矢口の誕生日だ!!!!!
明日は矢口について書きますね。
矢口の話題はヒサぶりだな^^;