ポジション争いpart2

a-gon2006-01-26

昨日ごっちんCDを購入した店へ、今日も懲りずに買いに行ったんですね。
今日は1舞だけ買ったんですが、
レジで会計を済ますと、店員が奥の棚へ移動してゴソゴソし始めたんすね。
何をしているのかなぁ〜〜としばらく待っていたら、
その店員は紙の筒を持ってきてくれました!(・○・)!
その筒は、何とごっちんシングル「今にきっと・・・In My LIFE」の告知ポスターでした\(^◇^)/
昨日はムカついた店が、今日は良心的な店に変わっちゃいましたね^^;
貰えて嬉しいのですが、困った事があります。
以前日記にも書きましたが、ポスターを貼る場所が無いんすよ。
部屋に帰るまでに、ポスターのフォーメーションを決めないとな。