愛(めぐ)の名前を連呼・連呼

a-gon2006-01-31

タイトルはメロンの運命の歌詞からいただきました^^;
♪愛のボタンを連打・連打♪
♪愛(めぐみ)の名前を連呼・連呼♪
似てるでしょ^^

横アリの感想です。

01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員
最初はセンターで見たんですが、センタステージにエッグしかいないじゃん。
02.ここにいるぜぇ! / 全員
とにかくジャンプ・ジャンプ
まだセンターにメンバーは来ない。
03.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
ハロコンでアルバムの曲を持ってくるか〜。
クレナイよりもいいよね。
04.打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝℃-ute
何でこの曲を選曲したの?
めぐが出てたから、隣のめぐヲタが喜んでいたから良かったけどさ。
05.十七の夏 / W
ナツメロはいらん。
06.BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)
サプライズpart1!!
プッチだから、くっすみ&マコトが出るんだろうな〜って思ったら

ごっちん
よっすぃ〜
圭ちゃん

が目の前に居るじゃん!!!!!!
※マコトとニャーカがサブステに居るのは気付かなかった。
珍しく嬉しい事を考えてくれましたね。
もう、ごっちんばかり追いかけてました。
07.恋の花 / 安倍
すんません。サブステからの登場だから見えなかったよ。
なっちは人気安定してますね〜。
何回も握手しているあの方は、羨ましいですね。
ソロ曲はフルコーラスで歌わせて欲しいな。
08.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中
これもサブステから。ホントにサブステは見えない。
09.砂を噛むように...NAMIDA / 松浦
あややはセンターから。
やっぱり、あややは上手い!!
隣のめぐヲタが『あやちゃ〜ん』って偽りの声援を送っていましたよw
10.丸い太陽 / 松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣
こんこんが目の前に来ました。
こんこんの『2006年』って所がキャワイかった。
11.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
の〜にゅう
12.わっきゃない(Z) / ℃-ute
今回は連番者の影響で、めぐにがっつきましたよ。
うちらの周りは盛り上がらなかったけど、そんなの関係ありませんでした。
周りの分までうちらが『めぐっ!!』って叫びましたからね。
13.BE ALL RIGHT! / Berryz工房℃-ute以外全員
14.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員
※チアパフォーマンス

めぐコールばかりしてたね。
15.好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上
これを横アリでやならくてもいいでしょ。
16.好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
キタ〜!!
初めて見れました。
この4人は存在感が凄いっすよ。しかもフルで歌ったからね。
夜公演は前に出すぎて、係員に怒られちゃいました。
だって、少しでも近くで見たかったからね。
17.白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上
サプライズpart2!!
前の曲で燃え尽きてたけど、イントロが流れた瞬間に
べホマの呪文をかけられたかの様に体力が復活しましたよ。
でも、矢口は居ないのが可哀想だよね。
舞美嬢へ、矢口パートを任せたよ!!
18.Missラブ探偵 / W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
Bメロ大好き!!
夜公演は、舞美ヲタがあいぼんの振りをしてたから、
オレはののの振りをしてましたよ。
19.今にきっと...In My LIFE / 後藤
何でメインステージで歌ってくれないんじゃ〜。
指を指されたかったのに。
でも、ごっちんが可愛いからOKでしたよ。
20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝Berryz工房℃-ute
すんません。また×2『めぐっ!!』って叫びました。
遠くのごっちんよりも、近くのめぐに夢中でしたね。
21.色っぽいじれったい / モーニング娘。
22.大阪 恋の歌 / モーニング娘。

ハヤさんの振りを見たくなったよ。
勉強終わったら連番しようね。
23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
ハロ紺でこれをやるか〜。
疲れるけど、何故か飛びたくなるね。
24.恋のダンスサイト / エルダークラブ
最後のごっちんの台詞が相変わらず可愛いね。
25.ピリリと行こう! / ワンダフルハーツ
もう定番ソングになったね。
26.そうだ! We're ALIVE / 全員
※フラッグパフォーマンス
旗手:道重・岡田・須藤・村上

めぐが辛そうだったよ。
27.LOVEマシーン / 全員
矢口も歌わせて欲しかったね。

総括
昼公演はセンター3列目で見れたから、すっげ〜たのしめましたね。
まあ、その分疲れましたけど。
何故かうちらの前に、めぐが目の前に何回も来たんですよね。
連番者につられて、めぐにはまっちゃいましたよ。
ハヤさんの日記にも書いてありますが、
今回はステージの構成が糞すぎですよ。
アリーナだと前の人が邪魔でアリーナ沿いの通路とサブステージが
全然見れなかったからね。
こんなステージは2度と作らないで欲しいですね。