a-gon2006-08-21

今日は写真集が発売されるけど、
GM県には売っているかな〜。
早く見たいんですけど^^;
それとチケぴの画像見ましたが(10回以上)
http://info.pia.co.jp/et/promo/music/gotomaki.jsp
今回もダンサーが付くらしいね。
かおぽんも居るといいな。

群馬に来てからは嫌なことばかりだけど、良いこともありましよ。
それはテレビ東京が見れる(受信)ことです。
今日は21時から「林家三平物語」を見たんですが、
最後のほうは感動しちゃいました(泣)
テレ東がリアルタイムで見れるって素晴らしいな!
ドキュも見れるしね!!
最近は「怨み屋本舗」にハマってますよ。

群馬に来て以来パチは1回も行ってないです。
それは仕事忙しくて帰りが遅くて打ちに行けないからね。
明日からはCRあややが各ホールでデビューします。
パチンコ台は人気が無いと速攻で消えちゃうから、
しばらくはホールに残ってほしいなぁ。