昨日のうたばん

a-gon2007-06-01

昨日のうたばん

トリオ・ザ・シャキーンがゲストに出てましたね。
メンバーの少年隊のヒガシがある発言をしてました。
それは「舞日腹筋1,000回」って!
オレもね筋トレが好きでさ、
就職してから忙しい日以外は舞日200回やってるけどさ、
ヒガシの1,000回はマジでスゲェ〜YO!
何で腹筋が好きだかというと割れている腹筋が好きでね、
それを目指しているんですよ。
目標はキングカズです!
昨日うたばん見た後ヒガシ発言に触発されて、
腹筋200回追加したけど、やっぱり1,000回は無理だな。

縄跳び

adidasのピンクのジャージがキャワイイね!
hitomuさんに頼んで揃えてもらいたいYO

ミキティ

触れないわけにはいかんでしょ。
ただ残念なのが、ずっとボノさんが言い続けていることが見れなくなったことですね。
それは浪漫での愛ちゃんとのツートップがね。