禁酒シュワッ シュワッ

a-gon2007-06-05

実は先週から平日は禁酒してます。
なんでかというと腹回りに、あんましお肉が付かないように、
今のうちから何か対策をたてなきゃっていうことから決断しました。
ここ何年も舞日ビールを飲んでいた自分には結構キツイ状況です。
いつのも癖で冷蔵庫を開けてビールを物色してるときあるしね。
でもね夏DOKIなビーチでTシャツを勇ましく
襟立てて歩きたいからしゃーないっすよ(意味不明w)
今までは

♪舞日 嘆く
♪舞日 仕事
♪舞日 ビールを飲もう(wow wow wow)

だったけどこれからは、

♪舞日 飲まない
♪舞日 ガマン
♪舞日 日記を更新(wow wow wow)

を目指して頑張ります!
なので夕食後は舞晩ブラックコーヒーで喉を潤してます。
あとは夕飯を食べたら速攻で歯を磨きます。
そうやると後でまた歯磨きするのが面倒なので間食をしなくなるんですね。

オモロイサイト発見

℃-uteの歌詞探してたら見つけた。
http://www.ii-park.net/~tsugunaga-m/partwari/index.html
℃-uteにかんしては、ボノさん達ならすぐわかるもんな。
オレも里田まいwith藤岡藤巻のパートは完璧にわかるぞ。
ってあたりまいちんですよね^^;