アルビちゃん

a-gon2007-06-20

今日は平日だけど来月アジアカップが控えているからかどうか知らんがJリーグが開催されました。
前節アウェイで大宮に負けているから、
ホームで最下位の横浜FCには取りこぼせないゲームとなりました。
試合内容は仕事のためハイライトしか見てないが、
内容はともかく結果が出てよかったよ。
残念なのが前半で3−0になりながら、後半に点を取れなかったことかな。
しかも失点しちゃったしさ。
この試合は前節出れなかった矢野とりしゃこマルシオ・リシャルデス)がきちんと仕事をこなして勝利に貢献できたからね。
次節は好調千葉とアウェイ戦ですがこの勢いを継続して勝ち点をもぎ取ってくれ!!