リゾナントイベ

a-gon2008-05-11

キャプテンヲタさんのご好意で、
結局3回全て入る事ができました。
本当に彼にはお世話になりました。
で、リンリンとの初握手なんですが、
握手の順番が、
ガキさん→ジュンジュン→愛ちゃん→みっつぃ→れいにゃ→小春→絵里→リンリン→さゆ
でして、
1回目は隣の初対面の絵里ヲタさんと握手の順番を替えて挑みました。
何でかというと、僕がリンリンで粘っていればその絵里ヲタさんが手前の絵里で粘れるからです^^;
案の定、リンリンは僕と粘って握手してくれたから、
握手会が終わった後に、絵里ヲタさんに感謝されちゃった。
2回目はこれで最後の予定だったので、
リンリンとの握手に時に、
娘。紺MCでお馴染みの
『我爱你(wǒ ài nǐ )』(※日本語訳は私はあなたを愛する)
『来週コンサートラスト公演頑張ってね!!』
って言ったらリンリンが、
『どうもありがとうございます!』
と言い返してくれたのね。
で、普通ならそのまま流されちゃうんだけど、
何とリゾ何と!
僕にハイタッチ気味に手を叩いてくれたんすね^^
メンバーからハイタッチなんて普通ありえないからさ、
もう、僕はこれだけでお腹一杯になっちゃったけど、
最初に書いたように、思わぬプレゼントを頂いて、
3回目も入る事ができました。
3回目の握手も、
『我爱你(wǒ ài nǐ )』
と言った後に、
『来週も絶対に行くからね!』
と言った後にまたハイタッチしちゃいました^^
その余韻に浸ってたら、僕に冷たい視線が・・・
さゆが悲しそうな表情で僕を見つめてるのね。
そうです。
リンリンに満足しちゃって、さゆとの握手を忘れてたのです^^;
あわてて、さゆの所へ引き返して握手したんだけど、
マジでさゆには申し訳ない事をしちゃったよ。

総括
リンリンとの初握手だったから、
今回はリンリンにだけ集中したかったので、
他のメンバーとは会話も出来なくて握手のみでした。
けど、間近で見る娘。メンバーってマジでヤバイぐらい綺麗で可愛かったですね。
でもさ、一番カワイイのはリンリンだったよ。
誰かに、保田圭に似てるって言われても関係ないからね^^;
で、リンリンは僕を覚えてくれてるようなので、
約束しちゃったから、千秋楽は仕事を片付けて行っちゃぞ!