おわた

a-gon2008-05-17

3時前に仕事終了^^
これで週末は休めるよん。
娘。に会いにいけるよ。
リンリンとの約束を守れたよ。
週末の休みをモチベーションにして、
この1週間は仕事をこなしてた。

明日のゲームが終わると中断期間に入りますね。
我がアルビちゃんはマルシオの復帰とともに、
チーム状態も良くなってきて、
不安要素だったDFとGKの連携も解消されてきて、
エースのアレもゴールを量産してるし、
(エジよりも多く点を取ってるよ!)
松下も精度の高いクロスをバンバン上げてくれるし、
ここ数試合は勝利が増えきて、
残留圏内から脱出できて喜んでおります。
というよりも、降格争いするようなチームじゃないんだよな・・・
ダヴィの替わりに元大分のアウグストの加入も
新潟にとって大きなプラスになるでしょう。
神戸はレアンドロも復帰して、
大久保の怪我の状態にもよるけど、
代表FW争いのアピールするのに最後の試合なので、
なかなか倒すには手こずりそうだが、
良いチーム状態で中断期間を迎えて欲しいですね。