入院

a-gon2008-05-30

入院といっても僕じゃありません。

昨日届いた、まいちんパネルなんですが、

初期不良のプラスチックの表面についている

ひっかき傷みたいなのがすっごく目立つんすよね。

昨日書いたように、舞日何回もじっくり見ているから、

余計に気になっちゃって、

今日ロジプロに電話して交換してもらうようにしました。

某事務所と違って、ロジプロは以前もそうでしたが、

対応が舞度丁寧親切で素晴らしいよ。

まぁ、本来ならそれが客に対して正しい姿勢なんだけどさ。

ということで、愛しのまいちんパネルはしばし入院することに。

ぜひ、万全な体調?で僕の元に戻って来て欲しいな。