一歩一歩

先ほどNHKのスポーツニュースで試合のダイジェストを見ました。

たった数十秒のVTRなのに、

決定的場面が、マルキーニョスが2回と興梠が1回。

かたやアルビちゃんは見せ場無し・・・

よく引き分けたなって感じですわ。

ま、アウェイで首位相手に勝ち点1を取れたってのは大きいと思う。

泣いても笑っても残り3試合。

次節ホームに迎える大宮は勝ち点で並んでいるので、

何が何でも勝ちたい。勝って欲しい。勝ってくれ。勝って下さい。

西武

ホークス推しとして、

パリーグに日本一のフラッグが帰ってきたのは素直に嬉しい。

ブラゼル、細川、GG佐藤と主力が怪我で出れない中、

渡辺新監督はよく戦力をまとめあげたと思います。

巨人も坂本のホームラン以降、出塁出来ないんだから、

負けても仕方ないっしょ。

で、まだアジアシリーズなんてあるんだね。

もう11月なんだしいいじゃんて感じだよね。