れいにゃ

今日はれいにゃの誕生日。

最近、自分の娘。ランクでは急上昇中な彼女なんです。

昔はそれほど興味が無かったのにね。

今ではラジオも毎週聞いちゃてるし。

で、話は変わって、

今日は仕事を抜け出して某所へ潜入。

ま、FMラジオのゲストに絵里小春が来たから、

見に行っちゃいました^^

朝9時ごろブースの前を通ったら既に6、7人居ました。

夕方16時ごろ通ったらもうブースの前は3重の人だかり。

そのときは行くの辞めようかと思ったけど、

せっかく近くにメンバーが来ているんだからと思い、

仕事を抜け出したしだいであります。

車で20分くらいなので行こうと思えばすぐ行けたんだけどね^^;

で、絵里小春の正面と真横は既に人がたくさん居たので、

絵里小春の背後のガラス張りの所に陣取ってました。

そこはほとんど人が居なかったから、

落ち着いて二人を見てられました。

オンエアー中は当然後ろは振り返らないけれど、

曲中、CM中は後ろのファンにも手を振ったりしてたから、

遅く行ったわりには美味しかったです。

ラジオ生放送は思ったよりも長く20分くらい出演してました。

通りかかる女子高生が、

「あの娘カワイイね!」

とか言ってたから、娘。ヲタとしてはちょい嬉しかったです。

ま、中には「誰?」とか聞いてくる人もいましたが^^;

今、娘。はテレビのレギュラーが無いのもありますが、

必死に各地に飛んでPRに励んでいます。

その地道な努力が花開きますように。。。




あのガラスの向こうに僕が潜んでましたw