凱旋紺

a-gon2008-11-17

いよいよ来週月曜日は、

我が地元でもある新潟で娘。紺が開催されます。

地元なのに新潟県民会館に行くのって久しぶりやね。

ごっちんのハロパー以来だよ。

今年の娘。春ツアーも新潟であったけど、

その日はまいちんの誕生日だったから、

川崎のサルを見に行ってたし^^;

娘。紺も東京厚生年金以来だから、

3週間ぶりの参戦になりますよ。

すっげぇ〜体が疼くよ!!

風邪を引いたのも、ライブで体を動かしてないからだよな。

欲求不満なので、娘。のライブDVDを舞日見ちゃってるしさ。

それを見て、狭い部屋で踊っちゃってるしさw

娘。新潟が終わったら、その週の金曜日は代休を使って一足先に大阪へ。

リンリン応援イベントwに参加するからです。

その勢い?で、大阪千秋楽を乗り切ってやる!!

なので、仕事は入れないでね。