リンリン応援イベントw

今日は、リンリン応援イベント!
ま、僕から見ればそうなっちゃうんだよね。

リンリンは娘。紺では、小春ジュンジュンが喋ってばかりで、MCではほとんど話せないから、
今日は、自分のやりたいように喋ったり、歌ったりしてたから、
それを見れただけでも、行って甲斐がありましたよ。
で、握手ですが並び順は、
れいな⇒リンリン⇒ガキさん真野ちゃん
でした。

リンリンとの握手ですが、詳しくは書きませんが、
自分の思ってた事を言えたし、
自分の期待してた以上の返事を本人から言ってもらえたから、
今回の握手は満足の行く結果になりました。

今はその余韻に浸りながら、リンリンへの手紙を書いてます。
いよいよ、この大阪でツアーはラスト。
悔いのないように楽しんできます!