中野出張終了

a-gon2006-01-05

2日から始まった中野への出張も今日で終了しました。
結局ワンダー5公演とエルダー1公演の計6公演見ちゃいましたよ。
感想は明日ゆっくり書こうと思いますが、
印象に残った事ですが、まずはワンダーでは、
℃-ute新メンバー加入
FCの集いに参戦して思ったことは、
7人のパッケージがいい感じに固まっていて良かったと思っただけに、
新メンバー加入は複雑ですね。
②のーにゅう

歌詞に『のーにゅう』ってあるんですが、
ベリヲタの反応が凄かった。
③浪漫&心のブス復活
ボノさんもお気に入りの2曲が復活しました。
ボノさんは浪漫では必死に頭を振っていたのが印象に残りました。
浪漫のイントロが流れた瞬間、その日のテンションは最高潮に達しましたよ。

眠くなったので感想は後でね。

では、おやすみやびzzzzz