ポジション争い

a-gon2006-01-12

サッカーの日本代表の中盤もポジション争いが激しいですが、
自分のヲタ部屋のポスターのポジション争いも負けないぐらいに激しいです。
昨日までは、FC通販スッピン販促後浦なつみツアーポスターのごっちん
2005秋ツアーのごっちん4舞を貼っていましたが、


今日、期待の新戦力が加入しましたv(^o^)v
それは『プレミアムベスト①』の販促ポスターです!!
ど〜しても欲しかったから、安いのを探してオクで手に入れちゃいました(汗)

新しいポスターが届いて嬉しいのですが、困ったことがあります。
それは、ごっちんが今月に新曲今にきっと…In My LIFEをリリースする事です。

新曲リリース=販促ポスターが出回るからです。
部屋の壁には5枚しかポスターが貼れないから、
どれか1枚を泣く泣く剥がすしかなくなっちゃいます。
みんなお気に入りのポスターなので、すんげぇ〜迷っちゃいますよ。
新しいポスターを手に入れるまで半月以上あるから、
よ〜く考えてポスターのスタメンを決めます。
早くメガネごっちんのポスターが欲しいよ〜。

※1月12日現在のスタメン
●ゴーレイロ    FC通販のごっちんポスター
●フィクソ     スッピン販促ポスター
●アラ・ジレイト  はたちツアーポスター
●アラ・エスケルド 後浦ツアーのごっちんポスター
●ピヴォ      プレミアムベスト①販促ポスター

サブ 多数あります(汗)