私と仕事

a-gon2006-01-21

真希「最近仕事が忙しいって言っているけど、私と仕事どっちが大切なの?」
a-gon「もちろん真希に決まっているさ。何を言ってんの?」
真希「じゃあ、最近日記に私の事が書かれて無いじゃん。説明してよ。」
a-gon「だから、仕事が忙しいから書く余裕が無いんだよ。理解してくれよな。」
真希「私に魅力がないから、日記に私の事を書かなくなったんでしょ!」
a-gon「それは違うよ。真希だけを愛しているんだから。」
真希「舞美ヲタから聞いたわよ。最近子供に夢中なんだって?証拠もあるのよ。」
a-gon「それはあり得ないよ。馬鹿馬鹿しい。」
真希「だって桃色片想いのとき、こんこんよりも雅に夢中だったて聞いたわよ。」
a-gon「・・・・・」
真希「黙ってないで、何か言ったらどうなのよ?」

って、疲れていて馬鹿なことを考えちゃいました。
この内容は、フィクションなので、
自分は決して、雅ヲタでは無いですよ。
勘違いしないでね。
特に、舞美ヲタさんとしみハムさん!!
自分が居ない所で、変な噂を広めないようにね^^;