矢口に恋しちゃってました

a-gon2006-01-22

明日は仕事が休みなので、矢口の誕生日に書けなかった、
矢口に対しての想いを綴ります。

最初は好きじゃなかったんだよね。
うたばんを見てても、うざいって思ってましたからね。

それがいつのまにか好きになっていたんだよね。
いつ頃から好きになったんだろうか?
ピースをリリースした頃かな。

その頃は忙しかったから、好きになっても現場で会う機会はありませんでした。
2002年2月のTBSラジオのイベントに横アリに行ったのが初対面でしたね。
その頃はハローの現場にも行ったことがないから、
会場周辺に写真を付けているハッピを着ている人たちがたくさんいて、
後輩で梨華ヲタの伊藤君と一緒にビビッタのが印象に残ってます。

そこで矢口と出会ってからは矢口熱は急上昇でした。
2002年4月の娘。紺さいたまSAが紺初参戦で、それが初遠征になりました。
最初はステージ全体を見ていたけど、自然に矢口しか見ない自分がいましたね。
もう完全にロックオン状態で、矢口しか追わなかったから。
矢口はちっちゃいけど、動きが大きいし金髪なので、何処にいても目だつんだよね。

2002年8月の娘。紺@菅生は悲惨でしたね。
真夏の野外2ステージだったから、
昼公演の途中で、矢口が貧血で倒れちゃいました。
何でも人一倍頑張っちゃう矢口だから、真夏に2公演なんてしたら倒れちゃうよ。

2002年9月23日 娘。紺@横アリは、自分にとってのベストライブになりました。
ごっちん娘。卒業&誕生日よりも感動したことが起こりました。
それは今や伝説?になったタンポポ畑です。
今ではサイリウム企画は色々行われているけど、
これが最初のサイリウム企画だったんで、
急に会場一面が黄色になり、凄くて鳥肌が立ちましたから。

このDVDを見るたびに毎回泣いてしまいますね。
かおたんの台詞のときは号泣しますから。

この様子を語った矢口のANNSは永久保存物ですよ。
しつこいけど、これも聞いたら泣けますから。
http://joy.vis.ne.jp/sayaka/file/tanpopo.htm

その後も色んなユニットに参加できたから、
矢口ヲタにとってはサイコーでしたよ。
ミニモニ。
ROMANS
ZYX
全部好きでした。

とくに好きだったのがミニモニ。のくのいち羅舞羅舞隊ですね。
誰かさんが、2003年のハロプロ大賞の1位に選んだくらいですから。

矢口の事を語るとキリが無いから、ここらへんでやめときますよ。
だって、今までの矢口に対しての愛は半端じゃなかったからね。

矢口から心が離れていったのは、やっぱり歌わない(歌えない)からかなぁ。
過去の日記に何度も書いているけど、
歌手の矢口が大好きだから、マジで歌えないのは耐えられないんですね。
だからディナーショーで矢口の歌声を聞いた瞬間、ホントに嬉しくて泣いちゃいましたよ。

矢口も自分で歌手って言っていたから、早くステージに立てる日が来るのを待つ続けます。
なので、静岡には必ず逝きます!!

でも、1推しはごっちんだよ^^;