なまいきアイドル候補生

a-gon2007-06-10

来週からきらりにひかる☆が登場です。
声優は誰かと言うと、
そうです!まいまいこと里田まいです。

ってちゃうやろ。
ハギティここと萩原舞が声優で登場します。

まいまいはしゃべりがしっかりしているから
声優に向いてると思うから、超楽しみっす。

口内炎

先週木曜日から口内炎が出来て痛いっす。
出来た場所が左の奥歯のほうだから、
食べる時に口が大きく開けられなくて困っちゃう。
早く治らないかな。

不定期連載w昨日のアルビちゃん

昨日は雨の舞う中、ホームで好調ヴィッセルを迎えました。
立ち上がりはいつもの悪い癖で攻め込むんだけど、
なかなかゴールが奪えず、そうこうしているうちにレアンドロに先制点を奪われちゃいました。
でも最近のアルビは違うんです!
先制点を奪われてもアルビのりしゃこ・マルシオリシャルデスのFKで同点ゴール!!
後半に入っても攻め続け、坂本隊長からのセンタリングを貴章が折り返して
またもリシャルデスが勝ち越しゴールをゲット!!
その後もまたも隊長からのセンタリングを貴章がニアに飛び込んでスペースを作ったところに
エース、エジミウソンが3点目をゲット!!
その後もチャンスは作ったが決めれずにそのままタイムアップ。
両チームとも中断前は好調同士だったため、
この中断期間がどのように影響を及ぼすか心配だったけど、
新潟は好調を持続していたからほっとしました。
なんせ相手はここ6試合負けてないですからね。
誕生日だった大久保もちゃんと抑えてたし。
次節は大宮ですが、リシャルデス&貴章が累積で居ない為、
守備が堅い大宮のゴールをこじ開けられるかがポイントかな。