クールビズ

a-gon2007-06-11

最近あっちぃすね。
6月からクールビズが始まったけどさ、
ノーネクタイはいいけど長袖のYシャツしか無かったから、
今日は仕事終わりに半袖のYシャツを買いに行きました。
会社のそばには紳士服店が競合してまして4店舗あるんですね。
マスカット(ゆうこりん)&アオキ(上戸彩)&コナカ(綾瀬)
そして青山(松浦さん)
何処で買ったかというと当然亜弥山(青山)をチョイスしました。
ハロヲタとしては正しい選択ですよね。
で店に入ると松浦さんだらけ^^;
松浦さんを見るとよなかさんを思い浮かぶのはオレだけだろうか?
とりあえず3着買ったので、
今年の夏DOKIは勇ましく襟をたてて通勤できそうだ(なんのこっちゃ)

無理

行けるわけ無いじゃんYO!!
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070611_1
休日に関東で開催してくれれば、
3店舗はしごしちゃうぞ!