よっちゃん

a-gon2007-06-12

今日はよっちゃんがTVにたくさん出てた!
あいかわらずお美しいね(はあと)
けどね、

美しいから変な芸人に告られないかって、
hitomuさんも心配してたけどね。
まいちんもそうなんだよね。

ところで何でアー写がワンダーとエルダーに分かれちゃったの?
いいかげん美勇伝をエルダーにちょうだいよ!
それと、娘。卒業したらエルダー行きもないんじゃないの?
よっすぃ〜ミキティもいきなりエルダーだもんね。

サカダイ

ご存知って誰も知らないとおもうけど、
サッカーダイジェストのことなんですが舞週かかさず買っています。
けど最近不満だらけなのね。
だって日本代表の話題がほとんどなんだもん。
アジアカップが始まったら誌面がもっと増えちゃうのは目に見えてるよな。
あとはね、早くニュースを伝えたいのはわかるけどさ、
日曜日に試合が終わって2日後の火曜日に雑誌を発売するのって無理あるんじゃないのかな。
先週の試合を深く掘り下げて取り上げて欲しいのにね。
とくにアルビが勝ったときなんて楽しみにしてるのに、
ちょっとしか取り上げてくれないのは悲しいよね。
もうちょっと様子を見るけど、その流れが続くようならサカマガに再び戻ろうかな。
里田もお世話になってることだしね^^