あきれたよ

a-gon2007-06-13

昼休み、昼飯を食いながらネットしてたらとんでもないニュースが。
Jリーグのある選手が不祥事をおこしました。
(実名・チーム名を出すのもバカらしいので省略します。)
全く、分別つくいい大人がなにしてんだよ。
情けないわ、悔しいわ、不甲斐ないわ。
オレの愛するJリーグからこんな出来事がおきてマジで悲しいです。
アルビにも昔所属していたし、
デビュー直後から期待していた選手だけあったのに本当に残念ですよ。
いろいろと非難したけどさ、
まだ若いんだから何年かかってもいいから罪を償って、
どんな場所でもどんなカテゴリーでも構わないから、
ピッチに立つ気持ちだけは忘れないで欲しいし、
っていうか絶対にピッチに立ってくれよ。
あなたに夢をもらった人々はたくさんいるんだから、
その人たちの思いを裏切らないためにもね。
オレもあなたに夢をたくさん貰ったんだからさ!