高いっす

a-gon2007-06-14

何でこんなに高いんだよ。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c139701070

欲しかったけど無理っす。

しびれる戦い

久しぶりに手に汗握る戦いが見れそうです。
なにかというと、サッカーU22オリンピック最終予選です。
昨日組み合わせが発表されましたが、
日本はC組で同グループには、
サウジアラビア
カタール
ベトナム
になりました。
反町監督がコメントしてましたが、
どのグループに入っても厳しいですね。
何で厳しいかというと、
今回の予選はグループ1位しか通過できないからです。
厳しい戦い=しびれる試合が期待できます。
自分が今まで代表の試合でしびれる試合を見たのは、
ジョホールバルまで遡っちゃいますからね。
その試合以降はというと、

A代表の試合は日韓W杯は予選無しで本戦に出れたし、
ドイツW杯は最終予選の相手が楽な組み合わせだったし、
U22アテネ五輪の予選もけっこう楽に突破できたし。
前回のアジアカップも延長戦、PK戦にもつれこむ壮絶な戦いだったけど、
W杯やオリンピック出場を勝ち取る試合に比べるまではいきませんからね。
まぁとにかく今回の予選は久しぶりに生で全て見届けたいです。
FWには李に続いてレッズのエスクデロも加わって層が厚くなったし。
まずは初戦のベトナムをホームで叩いて弾みをつけてほしいですね。