トラックバック

a-gon2007-06-15

ハヤ君の日記のトラックバックもだけど、
自分のところのトラックバックが最近ヒドイね。
なので、もう停止?させちゃいました。
いつからそんな風になっちゃったんだろうね。

グッズ

今日も週末に向けて美勇伝・GAM・℃-uteジュンリンの新グッズが発表されましたね。
あーゆうのを見るとなんか羨ましいです。
まいさとだのグッズは出る気配すらないしね。
ファンクラブの会報に載っているグッズも裕ちゃんはあるのに、
まいさとだは何処にも見当たらないしね。
くだらないグッズでもなんでもいいから出してほしい今日この頃ですわ。
あっ!
ごっちんの直筆サインパネルは欲しいな^^

ダビスタ

がっしーの日記でダビスタの話題が!!
ダビスタはご存知ダービースタリオンの略で、
競走馬育成ゲームのパイオニアです。
オレはこのゲームを睡眠時間を削るくらいにハマっていまして、
一番強かった馬が30戦30勝した牝馬でした。
その馬はオークスとダービーを連投で勝ったし、
凱旋門賞はスタート直後から逃げて直線ではぶっちぎりの大差勝ちをしたスーパーホースでした。
もう少しオレが若ければがっしーの馬に勝負を挑んだのにな。