オレンジ

今日は仙台で飲み会。
どんだけ飲むのって感じですよね。
飲み会は夜からなので、昼間は時間があるため久しぶりにJを見に行くことにしました。
今日は気温が高くて暑いけど、青空の下でビールを飲みながらサッカーを見るのは楽しいね。
自分はサッカーをスタジアムで見るときは必ず練習から見るようしています。
何故かというとチームによって練習方法が違うし、
誰と誰が組んで練習しているとか、
練習見ながらスタメンを予想するのが楽しいんすよ。
今日は仙台VS愛媛で、推しのアルビちゃんが出てないので緊張せずに気楽にプロサッカーを楽しもうと思います。
アルビの試合を見るときは感情移入しすぎて熱くなっちゃうからね。
ヲタ活動も楽しいけど、スポーツ観戦もたまにはイイネ!
今度はSKさん&ケロさんとレッズの試合を見に行きたい☆カナケロ。
バカヒロwともまた鹿島見に行きたいな!