今日も

a-gon2007-06-27

今日もごっちんの話題。
ごちヲタ先輩の日記にイイ事が書いてありました。
『でも昔の「ごち紺が見たいから」じゃなくて「今の後藤真希」が見たい人に集まって欲しい。俺はこう思います。』
まさにその通りだと思います。
我々ごちヲタもごっちんに置いて行かれないように進化しつづけなきゃいけないと思います。
昔を振り返ってもいいですが、
そうしている間にもごっちんは先を進んでいきますよ。
4月の舞台を見て本当に思いましたもん。
ぶっちゃけ、まいちん&ごっちんゆきどんwが出るから見に行った舞台だったけど、
劇中はごっちんの魅了されっぱなしでしたから。
秋も一段と進化したごっちんのステージを見れるのが今から楽しみであります。