今日も

a-gon2007-06-26

今日もJの話題。
神戸のキャプテンを務めていた三浦淳が退団するようです。
監督との確執が原因と出ているがこれも当事者でなければ知る由はない。
神戸っていつもゴタゴタを起こしている感じがします。
去年J2に降格しましたが、
W杯出場の夢を捨てて神戸残留を選んだ三浦淳を中心に1年でJ1に復帰を果たし、
今シーズンは順調に勝ち点を稼いでいたのにね。
身内のゴタゴタが原因で勝てなくなるほどみっともない話は無いですよね。
っていうか、こんなくだらないゴタゴタを表沙汰になる前に解決してほしいよ。
全く応援しているサポーターを馬鹿にしている行為って気付かないのかな。
こうゆう話題ばかりじゃなくて良い試合内容で誌面を賑わせて欲しいものです。

どんだけ〜

℃-uteチケ全て当選^^;
今回はZeppツアーだから当たって当然だよな。
支払いがどんだけ〜くるか心配だな。

ひさぶり

久しぶりにごっちんの話題です。
名曲揃いの3rdステーション以来2年7ヶ月ぶりのオリジナルアルバムが出ますから!!

01. エキゾなDISCO
02. さよなら「友達にはなりたくないの」
03. 横浜蜃気楼
04. シンガポール トランジット
05. 来来!「幸福」
06. 渡良瀬橋(後藤Version)
07. ポジティブ元気!
08. サヨナラのLOVE SONG
09. 恋愛戦隊シツレンジャー(後藤Version)
10. ステーション
11. 19歳のひとり言

改めて3rdステーション収録曲を書き出しましたが全て名曲ですよね。
今さらだけど何曲かピックアップして感想書きます。
01. エキゾなDISCO
オープニングぴったりな曲。
イントロ聞いただけで一気にテンション上がっちゃうわ。
間奏はもちろん腕立てするようにwww

02. さよなら「友達にはなりたくないの」
今でも、
否、いつまでも大好きな曲であります。
ごっちん推しなら激しい曲が好きだと思われるかもしれませんが、
これはね、聞いてるだけで涙が流れそうなくらい感情移入できるんすね。
Bメロがとくにお気に入りでね、そこを聞くたびに鳥肌立ちます。

04. シンガポール トランジット
ごっちんのほんわかした感じが好きです。
海外旅行の際に聞いてみてはいかかですか?
国内旅行でもこれを聞いてると海外に居る感じになりますよ(なんのこっちゃ)

07. ポジティブ元気!
サビは思いっきり声を出して歌いたくなる曲。
JUMPもいいけど、おれはやっぱりこの曲がイイネ。
2月にひさぶりに聞けて嬉しかったから秋も歌ってほしい。

10. ステーション
これも好きな曲であります。
去年のツアーで歌ってくれて嬉しかったわ。
以前自分のハロプロ楽曲大賞で1位にしたことがありますから。

とまぁ、色々と書きましたが、
今度のアルバムもこれに負けないくらいにイイ曲を揃えて欲しいですね。