またかよ・・・・・

a-gon2007-06-25

またJリーグの話題です。
ハローネタでなくてすみません。
またくだらないことをやった選手がいます。
甲府の茂原が非紳士的な行動をとったため、
公式戦7試合の出場停止の処分を受けました。
過去をほじくるのも嫌なんですが、
茂原もある1件で選手生命を危ぶまれたことがあります。
でも周りのスタッフ・チームメイト・サポーターのおかげで
甲府でサッカーをできるようになり、
今は甲府のFWで大活躍しています。
みんなの期待に答えるかのように、
今年の茂原の活躍は目覚しいものがありました。
でも、その期待を裏切る行為を行ったことは決して許せることではないです。
どういう事情でそのような行為を行ったかは当事者以外にか判りかねますが、
今まで試合に出れなかった悔しさに比べればちっぽけなものではないのだろうか。
かくいう自分も陰ながら茂原の活躍を喜んでいましたから、
今回のことは本当に裏切られた気持ちでいっぱいです。
出場停止期間中は今まで以上にトレーニングに励んで、
出場停止明けには7試合分の得点を取らなきゃね。
それぐらいの活躍してくれなきゃみんなは許さないぞ。
ただし、新潟以外の試合でね^^;

きら☆ぴか

先々週からまいまいが声優としてきらりに登場しています。
まいまいは想像以上に役にハマってまして、
本当に舞週きらりの放送が楽しみでなりません。
まいまいも舞美嬢と同じでキレキャラを演じているので、
1度は℃-uteヲタさんも見て損はないと思いますが。
来週から本格的にきらりと絡んでいくので見逃せませんよ。