パプリカ

a-gon2007-06-29

タカトシに突っ込まれるわwww
パプリカじゃなくてガッタスのレプリカユニフォームが発売されます。
けどさぁ、どうせなら背番号&名前を入れられるようにして欲しいよね。
買ってから違う店で入れられるの所ってあるのかな。
心優しい方へ、そうゆうお店を知っていましたら教えてください。

鹿さん

どうやら中田浩二と小笠原が古巣の鹿さんチームに復帰しそうです。
今の鹿さんチームは野沢を中心に若手が着実に育ってきていて今やチームの中心メンバーになりつつあります。
二人が復帰すると今まで出場していた中後・青木・田代・増田らの出番が減る心配があります。
やっぱり実践に勝るものはないから、試合に出場できないと若手の成長が止まる恐れがあります。
鹿サポであるバカヒロさんにこの状況を迎えてどう思っているか確認してみたら、
「クラブの目的はまず勝つ事にあって、その為に選手を育てるってことです。」
と返事がきました。
たしかに若手を育てるのも大事ですが、プロなんだから勝たないことには何も始まりませんからね。
鹿さんチームの監督・オリヴェイラは実績だけでスタメンを選ぶような監督ではないと思うので、
中断明けの鹿さんチームの戦い方に注目したいですね。