3連休パスその参

昨日は天皇杯終了後、再び新宿へ。
知り合いのさゆヲタさんに、
「そこまでして来るか〜!」
って言われちゃった。
で、今日は昼夜参戦。
DVD収録だったので、会場の熱気は開演前からヒートアップ。
夜公演ですが、一桁列センターブロックで見たんですが、
僕の右隣の人から声を掛けられました。
「さぁやの時だけ、スペースを譲ってもらえますか?」と。
ミルキーにリンリンは出ないし、隣とは仲良くして気分良く一緒に見たいから、快く了解しました。
で、そのさぁやヲタさんは、さぁやが出ている時は孔雀の羽のようなサイリウムを両手に持って、僕のスペースを存分に使って動きまくってました。

ミルキーウェイ終了後、その彼は、
「どうもありがとうございました。これで帰るので、自分の座席を自由に使っていいですよ!」だってさ!
その席って、オクで3万以上するんだけど(^-^;
そのお陰で、娘。紺DVD収録なのに、座席も一桁なのに、
おもいっきり動けたし、踊れて楽しかったです。

これで楽しかった3連休(2日は仕事だったけど)はおしまい。
当分娘。紺には参戦予定無いから、その間は稼ぐかな。
あと、撮影用の服も買わなきゃだね。