小室哲哉さんへ

僕は兄貴の影響で、

中学生のときTM NETWORKの存在を知って、

試験勉強中とかずっと聞いてました。

当然そのころはCDも無く^^;

レコードで聞いていたよなぁ。

で、今日メンバーでもある木根尚登さんが、

このようなコメントをしていました。

「TM NETWORKをずっと応援してくれている皆さんには、

 ご心配をおかけして申し訳ございません」

「僕は共に音楽を創ってきた友人として、今までも、

 これからも彼と出会えた事のよろこびと感謝の思いは変わりません。

 そして彼をリスペクトする気持ちも変わることはありません」

「僕は、彼がゼロから立ち直る力も持っていると思います。

 だから僕は、TM NETWORKの復活もあると信じています」


僕と同じ思い、気持ちが全てこの木根さんのコメントに詰まっています。

何年後になってもいいから、僕もTMの復活を信じて待っています。

今日はTM(タイムマシン)に乗った気分になって、

学生時代戻ってあのころに聞いていた曲、映像を見ながら飲みたい気分です。

追記

僕の日記のタイトルに使っている曲も、

小室さんが提供してくれた曲なんだよね・・・