ポジティブ

落ちこんでいてもしゃーない。

過去を振り返らず希望の未来へ向かって行かなきゃ。

前半はホームなのに大宮ペース。

いいようにボールを回され、

セカンドボールもことごとく拾われたし。

PKで1点を取れたのはラッキーと思ったのも束の間。

後半早々に相手にPK与えちゃって同点・・・

でも、すかさず勝ち越しゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!!

が、、、、シャツ脱いじゃってイエロー2枚目で退場。

ここから守勢になっちゃって、試合終了までシュート0本・・・

残り30分以上の間、10人で耐え切る体力は残って無かったよ。

いや、同点で済んだからヨシとしなきゃ。

そうだよ!ポジティブに考えなきゃね。

泣いても笑っても残り2試合。

次節はエースのアレが出場停止。

貴章もリーチ掛かっているから、

次節の東京戦で貰っちゃうと最終節のガンバ戦に出れなくなっちゃう。

FW2枚が同時に出場出来ないってのは避けられて良かったよ。

もうね、下を向いてないで前だけを見て行こうよ。

でも、明日は寄り道してリンリンを見に行くよ^^;