ただいま〜 いぇいいぇい

今日は3週間ぶりの娘。紺

体力が有り余っていて、公演前からちょい入れ込みぎみでした。

グリッドも良い席を確保でき、

昼公演は5列右ブロック中央より通路。

通路なのに、ここの係員は一切注意に来ないのだ^^

なので、思いっきり通路にはみ出て、

思いっきり動いちゃいました。

1曲目出だしから、いきなり出席確認されちゃいました^^;

最初はずっと目の前がリンリンポジなので、

ずっとリンリンに遊んでもらいました。

夜公演は4列ど真ん中。

新潟県民会館は列の段差が20cmあるので、

背の低い僕でも、前の人によって視界が遮られることなく、

ストレスを感じることなく見れました。

ど真ん中席なので、連番者の絵里ヲタ君と、

絵里とリンリンのポジションに合わせて、うちらもポジションチェンジ。

この二人で秋はずっと回っているので、

結構スムーズに入れ替わることができました。

やっぱど真ん中は楽しい。

リンリンと夜も楽しめたし、3週間ぶりの参戦でしたが、

ブランクを感じることなく楽しめました。

で、今日は新潟県民会館

ってことは、小春の凱旋紺

会場中は赤いタンバリンだらけ。

昼・夜とも小春はアンコール終了後も挨拶に来てくれて、

本当にこの新潟公演は楽しかったです。

楽しい楽しい娘。紺も今週末で千秋楽。

残り4公演、精一杯楽しんできたいと思います。