感想

a-gon2006-01-08

遅くなりましたが、ワンダーの感想を簡単に書きます。
01.好きすぎて バカみたい / 全員
サビの振りがはっきり判った。

02.ここにいるぜぇ! / 全員
大人数で一斉に飛ぶと迫力があるねぇ〜。

03.クレナイの季節 / 美勇伝
梨華ちゃんキャワイイ。
唯やんとミーヨは脇を固めてしっかり歌っているね。

04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
カッチョイイゼをやって欲しかったな。

05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
歌が上手いのはわかるけど、フルで歌われるとツラい。
だって、曲調がまったりしてるんだもん。

06.LOVE涙色 / 辻・新垣
ガキさんも可愛くなったなぁって、連番者の舞美ヲタがつぶやいていたよ。

07.スクランブル / 藤本・高橋・加護・三好
歌が上手いから安心して見られた。

MC1(よっすぃ〜・石川・辻・清水・矢島)
℃-ute新メンバーハロプロエッグから加入
あの7人でまとまっていただけに残念だが、
そのうち慣れてくるでしょう。

08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
よっすぃ〜ヲタさんと違って、ボノさんと飛び&踊り&手拍子しまくりました。
早くCD出さないかな?

09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
我が地元のスター、くっすみとマコトが登場。
正月にやる曲じゃないよね。

10.渚のシンドバッド / W
2曲しか歌えないのに、カバー曲やらないでよ。

11.Missラブ探偵 / W
大好きな曲なので、嬉しかったですw
Bメロと間奏のラップが大好き。

12.ひょっこりひょうたん島 / 道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田
雅キャワイイなぁ。
この曲じゃなくてもいいだろう。

13.BE ALL RIGHT! / 吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島
シャッフルでも好きな曲のうちの一つです。
めーぐる目立ちすぎ^^

14.浮気なハニーパイ / 全員
チア姿がかわいいかった。
よっすぃ〜の馬とびがGOOD。

MC2(岡井・萩原)
まこと寒すぎるからいらねぇ〜。

15.FIRST KISS / あぁ
雅を見ながら振りをやっていました。

16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・岡井・萩原
何でこれを選曲したかわからん。

17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
ずっと封印してほしかった曲だったけど、
℃-uteの強力2トップ&絵里が見事に歌いきったから良かったよ。

18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
『のーにゅう』がスゲェ。

19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
ラブ&ピースと並ぶくらいに去年リリースされた曲では好きな曲です。
つんく♂はお子ちゃまには、いい曲を提供するなぁ。

20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
くっすみ・くっすみ

21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
ハヤさんを思い出すよ。

22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
イントロが流れた瞬間、すんげぇ〜テンションがあがりました。
大好きな曲だから、フルで歌ってよね。
今年の娘。紺ではぜひ歌って欲しいですね。
舞美ヲタのヘドバンが凄かった。

23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / モーニング娘。
ラブ&ピースがいいのにな。

24.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
さくら推しだけど、おとめの2曲は素晴らしいね。

25.ピリリと行こう / 全員
ハローでは定番になったね。

26.そうだ!We're ALIVE / 全員
この曲は飛ぶタイミングが少しゆっくりだから、
足首にきちゃいますよ。

MC3

27.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員
よっすぃ〜コールが出来て、hitomuさんが喜んでいた。
梨華ちゃんあいぼんよっすぃ〜の絡みが見れて良かった。

最後に、
印象に残ったのは、娘。キッズヲタが多いせいか、
矢口が干されていて可哀想でした。
グッズと同じで、エルダーに入れればよかったのにね。
まあ、自分も矢口離れが進んでいるなぁと実感しました。
現場が好きな自分にとって、歌わない(歌えない)姿にはあんまり興味がないんですよね。
だから心が離れていったんだよねぇ。
ドラマ主演も楽しみだけど、早く人前で歌える場を作って欲しいですよね。