感想2 エロスのごっちんは萌えちゃうぞ

a-gon2006-01-09

今日はエロダーじゃなくて、エルダーの感想です。
01.女子かしまし物語 全員
新しい歌詞なので、とっても新鮮でした。
ただカバー(カラオケ)するだけじゃなくて、少しの工夫をいれればもっと楽しめるから、
スタッフももうちょっと頑張ってくれ。

02.恋のダンスサイト 全員
違う曲でもいいんじゃないの。

MC1
03.Good Morning 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
ここからは安倍組の出番です。
なっち&かおりんのコンビで、この曲を聞けて感動したpart1。

04.聖なる鐘が響く夜 飯田・みうな・柴田
かおりんタンポポ時代の曲が聞けて感動したpart2。
みうな柴ちゃんも上手かったよ。

05.恋の花/安倍
なっちキャワイイね。やっぱずっとトップを張っているだけあって安定感があるよ。

06.トウモロコシと空と風 安倍・あさみ・村田
別に正月にやらなくてもいいじゃないの。
クロールも無かったしね。

07.情熱行き 未来船 安倍組
自分が見に行った公演ではカットでした。

寸劇
村っちワールド炸裂!!
なっち天使の歩き方がキャワw
みうなの悪魔もいい味出していたよ。

08.シャボン玉 安倍組
愛する人あゆみだけ♪
村っちの台詞も良かったよ。

MC2

09.大阪 恋の歌 松浦・大谷・前田・保田
ここからは、あやや組の登場。
本家大阪弁あややの歌い出しはハマっていました。
フルコーラスで歌っていたから良かったよ。
何で娘。紺ではTVバージョンなのに、ハロ紺ではフルなの?

10.チャンス of LOVE 松浦・大谷・前田
歌が上手い人を揃えた組だから、安心して聞けますね。

11.気がつけば あなた 松浦
あややは関東では人気が無いのかな?
でも、安定感は抜群だよ。一般受けがするのが良くわかるよ。

12.春の歌 保田・前田・大谷
春の歌は矢口以外には歌わせたくなかったけど、
この3人なら安心して任せられますよ。

13.丸い太陽 松浦・保田・前田・大谷
シスコムーンの曲は名曲揃いだね。
是ティの振りは自身なさげに踊ってたのが印象的でした。

MC3

14.GET UP ラッパー 後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
待望のごっちん組の登場!!
でも、この曲はあんまし好きじゃないの。
まいちんの髪型キャワイイw

15.肉体は正直なEROS 後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
うわさのごっちんエロス(照)
ステージで寝そべっているごっちんを見て、萌えちゃいましたよ。
まるでストリップみたいな振りですよ。
まいちんもエロカッコイイしね。
近くで見れた、よなかさん&ひろぽんさんが羨ましい。

16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤・アヤカ・稲葉・里田
ヒサぶりに聞いたよ。ミカの卒業以来かな?
間奏部分が大好き。

17.今にきっと…In My LIFE 後藤

ごっちん新曲!!
振りはあんまし激しくないのね。
ヒサぶりにノリの良い曲で良かったよ。
ジャケ写がメガネだったから、ゆっくりした曲だと思ったからね。

18.DANCE DANCE DANCE 後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
真希の調べを思い出しちゃったよ。
やっぱりライブはこういう曲がいいね。
帰ってからミュージカルを見るかな。

19.BABY!恋にKNOCK OUT! 後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
この曲も大好きっす。
席が3席分あったから、思う存分手を回せました。

20.奇跡の香りダンス。 安倍→安倍組&松浦組
思い切り蹴れて良かったよ。

21.そうだ!We're ALIVE 全員
曲の途中に番傘を使った振りがあるんですが、揃っていて綺麗でした。
唯一のワンダーとダブっている曲でした。

MC4 メンバー紹介

22.I WISH
後浦なつみの3人で最後は締めました。
この曲の最後は、ごっちんで締めるのが一番だよね。

最後に、
推しが揃っているし、好きな曲が多いからワンダーよりも楽しめましたね。
歌唱力も大人チームだけあって、しっかりしているし、
安心して見ることができました。
それと、ほとんどの曲をフルコーラスでやっていたのが良かった。
ぜひ、娘。紺もテレビ用ではなく、フルで歌って欲しいな。
紺でフルでやらなくて、いつフルで聞けるのって感じですよ。